NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

辞令交付式&理念方針発表

令和6年度辞令交付式。

新年度がスタートしました。

先生達の緊張感、そして辞令を受ける真剣な

目。返事、お礼、歩き方、着席姿勢…どれを

とっても二色の先生の姿でした。より高い

チームを目指し、私達も成長をしていきたい。

引き続いて、理念方針発表会。

数名の先生達のスピーチ。これまた二色の

Spiritを熱く語ってくれました。何をするに

も、目的・目標は絶対に必要。すべては、

子ども達のために尽くす。 

二色ファミリーとなった先生。夢が叶って

新たな出発!良い先生になりますよ。また

たくさん応援をしてあげて下さい。今年度

は育休からカムバックの先生、職場復帰で

カムバックの先生もいます。僕の教室であ

る職員室は、さぞ賑やかになることでしょ

う。これまた楽しみです!