NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

入園進級説明会

令和6年度入園進級説明会。ご来園いただき

ました保護者の皆様、ありがとうございまし

た。

新年度へ向けての準備は、お子さんと一緒に

楽しい気持ちで進めてくださいね。幼稚園も

子ども達のことを第一に思い、準備をして

参ります。

昨年度の始まりは、妻を亡くし自分を見失

いそうな日が続きました。保護者の皆様も

たくさん気にかけて頂き、たくさん寄り添

って頂きました。本当にありがたいです。

正直、皆様と子ども達と先生達がいなけれ

ばどうなっていたのかわからなかった1年。

今も悲しみ、辛さ、不安はあります。…が、

僕は、僕にしかできないことをやっていこ

うと思います。 それは、子ども達に 僕と

亡き妻の精一杯の愛情を注ぎ、助けて頂い

た保護者の皆様に、子ども達の成長を通し

て喜んで頂く・幸せを感じて頂くという

恩返しをしていくことです。皆様と共に

迎える令和6年度! 楽しみです!!