NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

なりきって

大きくなったら

   「幼稚園の先生になりたい!」

そんな夢を持ってくれていることが嬉しかっ

たので、キッズサイズの先生ユニフォームを

作っちゃいました! さっそくコスプレ。

朝のお迎えや、マイクを持ってアナウンスや

事務のお仕事など たくさん先生体験をして

くれています。「わたしも着たい!」と

いう子も先生体験をしてもらっています。

みんなとっても可愛いですよ! そして、

普段から我々の仕事をよく見てくれている

んですね! 難なく仕事をこなしてくれて

います。これからも子ども達に夢を与える

存在でありたい。だから、幼稚園の先生は

キラキラと輝いていなくてはなりません。

僕の中での絶対条件です。