NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

作品展に向けて

週末にある作品展。各クラスでは仕上げが

進んでいます。クラスのテーマに沿って

ディスプレイ。今日は天井から吊る作品の

お手伝いをしに行きました。

子ども達からのこだわり注文。「もうちょっ

と上!あーいき過ぎ!ちょっと下!…OK!」

何とか満足してくれました。クラスのテーマ

をたくさん話をしてくれて、自分で作った

作品も見せてくれました。これからは仕上

がった夢の世界で たくさん遊びます。

作品展当日は、子ども達の夢の世界で思いっ

きり遊んでくださいね。

夕方から雪がちらほらと。明日も寒い予報

ですので、体調には十分気を付けてお過ごし

ください。手洗い、うがい、部屋の換気!

そして、十分な睡眠と しっかり食事です!