NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

トンツィーマジック

昨年9月の誕生会で楽しいマジックショーを

して頂いたトンツィー生長さんがご来園!

朝のランニング&ハッピングにも参加して

いただきました!

ご自身も二色幼稚園の卒園生。年長の子ども

達に、卒園前にひとつでも楽しい思い出を残

してあげたいとマジックを。今回はカードや

コインを使ったテーブルマジックを披露。

「えっ!どーなってるのー!!」

「うわっ!きえた!」

「なんで!なんで!・・・なんで?」

オープニングから子ども達の驚きの雄叫び

が炸裂です! そして、今回は子ども達に

家でご家族が楽しめるマジックを教えて頂き

ました。みんな「できた!」と嬉しそうに

していましたよ。

優しくていねいに教えてくれたトンツィー!

副園長先生も完璧に!マジシャンになりきっ

ていました。種を知っている子ども達でした

が、副園長先生を思ってか、いかにも初めて

見たかのリアクションをしてくれていました。

楽しい時間はあっという間。楽しいマジック

を見せて頂いたお礼に、子ども達から手品の

お礼を。これにはトンツィー生長さんもビッ

クリ喜んでくれました。

みんなでたくさん驚いて、笑って、楽しい

思い出ができました。

トンツィー生長さん、

素敵な時間を ありがとうございました!

また次回、楽しみにしていますね。感謝!