NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

約束を

小学6年生の次男。この春から中学生へ。

年長の時から始まった少年野球。中学も

野球の道へ。今週から中学生との練習に

参加し、平日3日間は夕方練習に通って

います。練習が終わるのは夜9時です。

帰って来てからの晩御飯時はというと…、

半分寝ながら食べています。冬の野球の練習

は、体力作りがメイン。本人は、練習はきつ

いが、めちゃくちゃ楽しいとのことです。な

ので、練習日が来るのを楽しみにしています。

次男は小さい頃から母親に「プロになる!」

と言っていました。妻は、「それは楽しみ

やわ~!プロになったら美味しいご飯 ご馳

走してね」といつも言っていました。次男

は、母親との約束を果たそうとしています。

これから先、目の前にはとてつもない高い

壁が立ちはだかることでしょう。大好き

だった母親との約束。夢を叶えるために

只今頑張っています!