NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

NISHIKIクリスマス会

クリスマスバージョンの園庭。登園してきた

子ども達は、とても喜んでくれていました!

今日は、待ちに待ったクリスマス会!

先生達からはクリスマスライブのプレゼント

を。アナユキ風味をちょっぴり取り入れて、

子ども達も踊ったり歌ったりと盛り上がって

くれていました。

無くしてしまったパズルのピースをみんなで

探しに行きました。残り一枚は意外なところ

で発見!無事クリスマスパズルの完成です。

子ども達のお待ちかね、サンタさん&トナ

カイさんがプレゼントを持って登場。ちょい

ちょい笑いを挟んでくる楽しいコンビ。

たくさん子ども達と踊って歌って楽しかった

です。また、オープンキャンパスにご来園

頂きました保護者の皆様、可愛いお友達も

たくさん盛り上げて頂きました!ありがとう

ございました。また一緒に楽しい時間を過ご

しましょうね! 冬休みは、ご家庭でクリス

マスですね。楽しい時間をお過ごし下さい。