NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

同士、ユニフォーム

長男がお世話になった貝塚ボーイズ。昨日の

卒団式で公式戦ユニフォームを頂きました。

選手名が入る場所には『M.SATOKO』と

妻の名前が入っていました。背番号の場所

には、チームのお母様方の名前が。

グランドに足を運ぶのが好きだった妻。チー

ムのお母様方といつも楽しそうに笑いあって

いました。妻がいなくなった後も、皆して

長男のことを励まして頂き、時には母親の

代わりをして頂いたことも。本当に感謝の

気持でいっぱいです。出会いに感謝…。一緒

に同じ時間を過ごし、選手達を応援したこと

は妻も忘れるはずはありません。妻のユニフ

ォームを作って頂いたチームに感謝です。

天国でユニフォームに袖を通して喜んでいる

姿が目に浮かびます。

    「聡子、よかったね!」