NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ものすご~く

子ども達と一緒に遊ぶのも好きなのですが、

子ども達の遊びを少し離れて見ることも好

きです。集団遊びはそれぞれの個性が見れ

おもしろいです。場を仕切っている子もい

れば、ついて行くタイプの子も。

一方、1人で自分だけの世界で遊んでいる

子もいます。ものすご~く集中していて、

『楽しい!』が見ていてわかります。

ランタナの実を集めて・・・

料理をしていました。食材を探しにまた

どこかへ…。しばらくして帰って来てまた

料理の続き。きっとママの姿をマネっこ

しているのだと思います。 そんな姿が

たくさん見ることができる園庭が好き!