NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝!サンシャインデー

感謝!サンシャインデー。4年ぶりの復活!

祖父母の皆様、本日はご来園いただきまして

誠にありがとうございました。

お天気はあいにくでしたが、皆様の太陽の

様な笑顔と元気には、子ども達も先生達も

たくさんパワーを頂きました!

すべての子ども達に、優しく接して頂き

楽しく過ごすことができました。笑顔の

花が咲く活動は、やっぱり最高です!

お帰りの際には、「また明日も子ども達と

会いたいです」と嬉しい感想も。

4年ぶりのサンシャインデーでは、祖父母

様の優しい愛情が子ども達に伝わりました。

本日はたくさんのご協力をいただきまして

ありがとうございました。