NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

思い出の場所

昨年の夏に作った『サニーテラス』。

子ども達も気に入って遊んでくれています。

夏休み中の工事だったので、子ども達は

夏期保育に初めてお披露目。みんな笑顔で

喜んでくれたことを思い出します。

暑い最中の工事だったので、亡き妻がよく

飲み物やアイスクリームを持って来てくれ

ました。一緒に休憩をして、幼稚園の話し

をしたり息子達の話をしていました。妻が

時間がある時は手伝いもしてくれました。

サニーテラスは子ども達の遊び場でもあり、

妻との夏の思い出の場所でもあります。

サニーテラスの工事中に、妻から幼稚園の

自動車を入れているガレージがだいぶくた

びれてきたので、綺麗にしたらとリクエス

トがあったので、この夏に約束を果たそう

とガレージをリニューアルすることに。

妻から『合格』が出るように頑張ります!