NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

土木作業

体育倉庫に教材倉庫…物がたくさん入って

います。日頃から片付けをしながら使って

いるのですが、物が増えてくると中々整理

整頓が難しくなってきます。あれはどこに

片付けたのか…たしかあそこにあった様な

気が…。なので、倉庫を建てることにしま

した。先生達に快適にお仕事をして頂くた

めに。

只今、建てるスペースを整地しています。

夏の土木作業は暑さとの勝負。水分&休息を

とりながら作業をしています。バスの先生も

連日お手伝いをして頂いて助かっています。

息子達も手伝ってくれています。毎年夏休み

は外仕事と事務仕事の2刀流です。今年は

そこに炊事・洗濯・掃除などがあるので

大谷選手を越えています(笑)。