NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

就職フェア2023 母の日

今日は、難波で合同就職説明会に参加して

来ました。たくさんの学生さんが二色ブース

に足を運んで頂きました。中には教育実習に

来てくれた学生さんも。久しぶりに再会が

できて嬉しかったです。

説明をする先生達。いつでもどこでも眩しい

笑顔です。終了時間が近づくにつれて学生が

帰っていき、人がいなくなっても起立し笑顔

で待っている姿も二色らしい姿です。 人が

いなくなり暇で先生同士べらべらとしゃべる

他園のブース。色んなカラーがありますね。

興味を持って頂いた学生の皆様、園見学や

質問等があればいつでもお問合せください。

今日は、『母の日』です。

幼稚園の子ども達も「ありがとう」をたく

さん伝えることができたと思います。

我家も朝から母親に感謝の手紙を書いて

いました。一緒に過ごした時間は短かった

かも知れませんが、感謝の気持ちは計り知れ

ないほどあった様です。妻が亡くなり毎日が

『母の日』です。本当に心から感謝です。

世のお父様方、

  ママを本気で守ってあげて下さいね。