NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ノリノリで

明け方まで降っていた雨もやみ青空が広がる

いい天気でスタート。GWが明け久しぶりに

園庭がにぎやかになりました。子ども達は

元気に挨拶をしてくれました。連休中での

楽しかった話もたくさんしてくれました。

朝の全体活動では、

ノリノリで歌ったりダンスをして楽しんで

いました。今月は親子遠足や運動会活動を

予定しています。新学期が始まりちょうど

1ヶ月が経ちました。たった1ヶ月ですが、

子ども達はどんどん素敵な成長姿をみせて

くれています。楽しい活動・行事を通して

たくさんの思い出を皆様と一緒につくって

いきたいです。今週の親子遠足、楽しんで

いきましょう。