NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

飛躍!2023

新年 あけまして おめでとうございます♬

今年も どうぞ よろしくお願い申し上げます。

穏やかな お正月。子ども達の安全と、更なる

成長を願い、朝から園庭と園舎のお清めをし

祈願をしました。 プライベートでは、久し

ぶりに家族が丸一日一緒に過ごすことができ、

ゆっくりと過ごすことができました。

マグロと同じ性格なので、明日からは何かし

ら仕事をする予定です(笑)。

2023年も、どんな年になるのかは分かりませ

んが、自分のできることを全力で取り組んで

参ります。

園長ブログも10年目に突入!ということで

メモリアルイヤー♬ 何か特別なこと…は

いたしませ~ん。自分の思っている事、感じ

た事、学んだこと、仕事のこと、子ども達の

こと、家族のこと、しょ~もないこと等など

いつも通りかな。 またおヒマな時に読んで

下さいね♬

        2023年

 本年もどうぞよろしくお願いいたします!