NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ゆく年くる年 感謝!

今年も、残り数時間となりました。今年の

晦日は、どこも久しぶりに人が出てにぎ

わっているようですね。

 

2022年はいかがでしたか? 僕は、中々の

厳しい2022年でした。新型コロナにも感染

して保護者の皆様、先生方にご迷惑をかけて

しまったり、自分の描いた仕事もうまくいか

ないことが多かったです。失敗に挫折、自問

自答の繰り返し…。

けど、いつも周囲には応援をして下さった人

がいました♬ 保護者、先生、園児、家族!

自分が前を向けている原動力です。

質の高い幼児教育・園児募集・リクルート

人財育成・スキルアップ…来年も私立幼稚園

業界は厳しい年となります。けど、子ども達

にとって良いことを選択し、突き進んで行く

のみです! 

来年も、

 皆様にとって良い年になります様に♬  

それでは皆様

   よいお年をお迎えくださいませ♬

 

        『感謝!』