NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

感謝♬ 45!

私事ですが、9月2日が誕生日でした。45歳!

気が付けば45歳(笑)。朝から子ども達が

「園長先生、お誕生日おめでとう♬」と

声をかけてくれたり、一生懸命書いてくれ

た手紙も♬そして、卒園児、保護者の方か

らも温かいお祝いメッセージ♬本当に幸せ

な一日でした♬ 先生達からはサプライズ

なプレゼント!ENCHOU45のジャイアン

バージョンのオリジナルTシャツ♪(タイガ

ースファンの方…すいません) さっそく

昨日の遠足に着て行きました♬

誰よりも汗を流し、誰よりもアツく!!

これからも周りの人に喜んで頂ける様に

一生懸命走り続けます!

   ありがとうございました♬