NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

久しぶりの再会♬

卒園してから約4ヶ月ぶりの再会♬今日は

1年生の同窓会をしました♬少し緊張気味?

恥ずかしがってる?そんな受付姿も同窓会

ならではの光景です。5分もすれば幼稚園

時代のテンションになりエンジン全開と

なっていました(笑)

集合してみんなで久しぶりのハッピング♬

声は控えめにして動きは全力!懐かしい

姿でした♬

学校の楽しい話をしてくれたり、頑張って

いることを発表したりみんなしっかりして

いて安心と嬉しい気持ちです。

ゲームをして、おやつを食べて、久しぶり

の教室へ行って楽しい時間はあっという間

でした。

7月に入り、全国のコロナ新規感染者が増え

同窓会開催を迷いましたが、屋外の木陰で

工夫を取り入れ開催でき良かったです♬

しかし、参加したかったけどコロナのため

参加できなかった子もいました。残念でし

たが、また必ず会おう!

1年生の子ども達。挨拶・返事・履物揃え等

幼稚園で大切にしていたことをちゃんと覚え

てくれていました♬

これから先も逞しい心の成長を!またいつか

会いましょう♬  小学校、楽しんでね♬