NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ミキサー車

中庭の工事をしています。連日の暑さに負け

ずに頑張っています(汗)セメントが大量

にいるということで、ミキサー車の出番!

生コン会社の方に来て頂き流し込んでもらい

ました。その生コン会社のおじさんがまた

いい人♬ わざわざ前日に現場を見に来てく

れて確認。当日の朝、出勤途中に幼稚園に

立寄ってくれて「今日はお願いします!」

と。そして約束の10時にセメントを搬入。

普通は、流し込んで帰るだけなのですが、

1時間ほどセメントをコテでならしたり等

手伝ってくれました♬ お帰りになって

あー何て優しい人だったんだ~と思いな

がらその日仕事をしていました。 夕方、

インターホンが鳴り出て見ると、おじさん

が、「現場、どうですか?暑い中頑張って

いたんで気になって見にきました」と。

そんな気持ちがとても嬉しく思いました♬

誰かを思い、誰かのために行動ができる人。

素直にカッコいい!