NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

元気に帰りま~す♪

只今、帰りのバス車内です。子ども達は

すやすやとお休み中Zzz。とても気持ち

よさそうに寝ています。

 

お世話になったホテルの館長様にお礼を伝え

ました。年に一度子ども達に会えることを

楽しみにしてくれているホテルのスタッフの

皆様、今年も子ども達のために本当にありが

とうございました♫

本日の目的地に到着し、グループで楽しい

活動を♫先生達が考えてくれたおはなビンゴ

で楽しい散策ができました♫

昼食を頂き、帰りの出発時間まで友達や

先生と一緒に遊びました♫しっかりと水分を

補給したり影で休息をとったりなので元気

もりもりです(笑)

 

キャンプの最後はグループミーティングを

しました。楽しかったこと、頑張ったこと、

発見したことなど発表をしてくれました。

今からたくさんの思い出をリュックに詰めて

幼稚園に帰ります♫

子ども達はみんな元気です!渋滞などなけれ

ば予定通り到着をします。皆様の笑顔のお迎

え、どうぞよろしくお願いいたします♫