NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

川口さんご来園♬

雨上がり♬ 涼しい風が通り抜けるハッピー

ガーデン♬ 今日は子ども達が楽しみにして

いた枝豆の種まきをしました。

そして♬種まきを教えて頂く 川口さんがご

来園♬川口さんは二色幼稚園の卒園生!2人

のお子さんもまた卒園生♬いつも子ども達に

野菜やお花に関することや、楽しいお話を

たくさんしてくれます♬

種のお部屋作り。面白い道具に子ども達は

興味津々♬

優しく種まきすることができました♬来週

には可愛い芽が出る予定です。楽しみです。

収穫する日まで頑張ってお世話をするぞ!

と子ども達は張りきっていました。

川口さん、楽しい時間をありがとうござい

ました♬次回、楽しみにしています♬

 

いよいよ♪明日より年長児達は1泊2日の

サマーキャンプです♬ 午後から先生達も

最終準備をしていました。

現地での楽しいプログラムのリハーサル♬

忘れ物がない様に 念入りに荷物チェック!

 

初めて親元を離れ、友達・先生達と過ごす

お子さんがほとんどです。親としてもウチの

子…大丈夫かな?と思うかもしれませんが、

どうぞご安心を♬帰って来た時の姿を楽し

みにしていてください。明日の出発時には

とびっきりの笑顔で「いってらっしゃい♬」

と送り出してあげて下さいね♬ サマーキャ

ンプの大切なスタートは、大好きな親の

笑顔からですので♬ 楽しみにお待ちして

いま~す♬