NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

サマーキャンプ2022♫

サマーキャンプ2022♫が始まりました。

年長の保護者の皆様、たくさんのご準備、

そしてご協力を頂きありがとうございます。

また、他学年の保護者の皆様、年長児の活動

にご理解とご協力を頂き感謝申し上げます。

今年のサマーキャンプはお天気の心配もなく

良かったです♫

子ども達は元気に「いってきます!」そして

保護者の皆様の笑顔の「行ってらっしゃい♪」

で楽しいスタートがきれました♫

道中、大阪市内だけ少し渋滞がありましたが

あとはスムーズでした。途中、大きな船や

USJ、大阪空港など景色を楽しんだり、先生達

の楽しいクイズをして盛り上がっていました♫

途中WC休憩もしっかりと飛び出しをしない

などお約束を守っていた子ども達です。

 

予定通り現地到着!暑さを心配していたの

ですが、薄曇りでちょうどいい感じの天気

です♫大阪より涼しいですよ~♫

さっそく楽しみなお弁当TIME♫元気な声で

「いただきまーす♫」聞こえましたか?(笑)

嬉しいお顔でモグモグと。みんなほぼ完食

でした。

記念写真を撮って今日のお部屋に入室です♫

ホテルの皆さんにきちっとご挨拶もできて

いましたよ♪さすが年長です!

体操服に着替えて避難経路の確認をしたり

先生から注意事項を聞いて、今から楽しい

グループ活動をします♫

子ども達はみんな元気良すぎでーす(笑)

ではではまた第二弾ブログをお楽しみに♫