NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

運動会リハ♬

今日は運動会リハーサルをしました♬朝から

楽しみにしてくれていた子ども達。かけっこ

や競技をしました。

新入児の子ども達は、初めての運動会となり

ます♬順番を守ったり、応援をしたりみんな

頑張っていましたよ♬

年長児にとっては幼稚園最後の運動会でも

あります。思いっきり楽しんでいます!僕も

年長競技の教具の一部分となりました(笑)

担当教具は…馬です(汗)(笑)

テント&ドライミストの快適スタンドからは

終始元気な応援をしてくれている子ども達♬

二色の運動会リハーサルは、競技時間を確認

したり、音響の確認をしたりと、こちらサイ

ドのリハであり、子ども達にとっては運動会

本番もリハーサルも同じなのです。もちろん

楽しみにしているのは運動会当日ですけども。

残り2回のリハーサルも楽しんで進めていき

ます♬