NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

好きこそ

「オレ、中学でも野球続けるわ」

「そうか、がんばれよ」

そんな会話で始まった長男の中学野球生活。

小学3年生からボーイズリーグというリーグ

硬式野球を始めました。野球にしたきっか

けは、ただ何かスポーツをさせたかったとい

う理由。当時長男はあまり野球に興味がなか

ったです。もちろんキャッチボールもできな

いし、バットも重くて振れないレベル。

…あれから約4年、色々な体験、経験を通し

て野球好きになりました。

f:id:nishikikg:20210710212306j:plain

今日は中学初めての公式試合。仲間と真剣に

白球を追いかけている姿を見て、『楽しい』

ことがあるっていいもんだと思いました。

何でもいい…何か打ち込めることがあれば

そこからたくさんの出会いと学びを得ること

ができます。