NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ありがとうございました♬

保護者の皆様、この度のサマーキャンプでは

たくさんのご理解とご協力をいただきまして

誠にありがとうございました。事故や大きな

ケガもなくほっとしています。

たった2日間でしたが、年長児達の嬉しい

成長がたくさん見ることができました。この

活動を通し日常でもどんどん自分でできる

ことが増えてくることでしょう。

f:id:nishikikg:20210625171502j:plain

閉会式では、「おかえりー!」と元気な

そして笑顔いっぱいのお迎えをして頂き、

やはり二色の保護者様は最高だー!と実感

しました♬ これからも一緒にお子さんの

成長していく姿を見守っていきましょう♬

土日、ゆっくりと過ごし また来週からも

元気に登園お待ちしています。

他学年の保護者の皆様も、年長活動にご理解

を頂きありがとうございました。また一緒に

サマーキャンプに行く日を楽しみにしていま

すね♪

f:id:nishikikg:20210625173635j:plain

    仲間と過ごした2日間、

     ありがとうございました♬

 

ねんちょうのおともだちへ

 たのしかったね♬ みんなのがんばっている

すがた、かっこよかったよ!またようちえんで

いっしょにあそびましょう♬ 

きょうは はやくねてくださいね♬ 

          えんちょうせんせいより