NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ONE TEAM NISHIKI

f:id:nishikikg:20210225185633j:plain

第46回 二色ラグビー大会2日目。

今日は年少クラス・年長クラスの部。

 

年少クラス

f:id:nishikikg:20210225185924j:plain

ひとり1人 とっても頑張っていました♬

f:id:nishikikg:20210225190258j:plain

f:id:nishikikg:20210225203133j:plain

去年からの成長した姿、はじめての出会いを

思いっきり楽しんでいる姿。 来年がまた

楽しみですね♬

 

年長クラス

f:id:nishikikg:20210225203243j:plain

ラガーシャツに袖を通し、気迫あふれる

入場、そして開会式。幼稚園でのラスト

ゲーム。

f:id:nishikikg:20210225203438j:plain

試合前、『全力』でいこう!と約束。

f:id:nishikikg:20210225203542j:plain

声を出し、力いっぱい押す子ども達!

f:id:nishikikg:20210225203642j:plain

f:id:nishikikg:20210225203732j:plain

自分のポジションの責任を果たし、

f:id:nishikikg:20210225203744j:plain

とにかく『前へ!』突き進んでいました。

 

今日の年長児の姿、心にぐっときました。

 

保護者の皆様、本日もたくさんのご協力

そしてたくさんの応援をして頂き心より

感謝申し上げます。

本来ならば一緒にラグビー遊びをしたり

声を出して思いっきり応援をしたりと

できたのですが、感染対策にご理解と

ご協力をいただきました。 

そんな状況下でも 、子ども達は大好きな

皆様が側で自分を応援してくれていると

いうことで、いつも以上の頑張りを見せ

てくれました。皆様の応援のお陰です!

今年度も残りわずかとなりましたが、

今回の大きな達成感を日々の教育活動に

繋げ、更なる成長ができる様に進めて

参ります。

 「 ありがとうございました 」