NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

最後の 〇〇

f:id:nishikikg:20210226195718j:plain

一日ずれていたら…(汗)年度末なので、

できるだけ活動は延期したくないです。

昨日のラグビー大会、晴れて良かった♬

 

今日の給食は、子ども達の大好きなカレー

でした。年長児にとっては幼稚園最後の

カレーの日。いつも以上に味わってくれて

いたそうです(笑)。卒園式まで約2週間、

これから色々な『最後の 〇〇』がやって

きます。これは幼稚園だけではなく、ご家

庭も一緒。最後の制服。最後の送迎など。

もう一回がきかない現実ですので、より

毎日を大切にしていきたいものですね。

先ずは健康管理! 元気に登園できる様に

どうぞよろしくお願いいたします。

 

◇お忘れ物◇

f:id:nishikikg:20210226200839j:plain

ラグビー大会でのお忘れ物です。お心当たり

ある方は、週明け幼稚園までお知らせください。

☆マフラー

☆手袋

☆SDカード