NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

激痛との戦い!

12月に入った頃から、何やら首と右肩に

違和感が…。今日まで、だましだましに

過ごしていたのですが、今朝ベットから

起き上るまでに10分かかりました(汗)。

激痛!しかも泣きそうなくらいの(笑)

日中は少し痛みが和らぐので大丈夫かな

と思ったのですが、やはり明日の朝が怖か

ったので、急遽病院に行くことにしました。

レントゲン等色々と検査をして頂き、肩の

筋肉が腫れていると診断されました。

f:id:nishikikg:20201220192849j:plain

出して頂いた痛み止めの薬とシップを貼ると

かなり痛みが和らぎました♬…もっと早くに

病院に行っておいたら良かったです…。

原因不明の故障…。

自分の体を大切にしようと思いました。