NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

なんてったってアイドル♬

f:id:nishikikg:20201211203624j:plain

今日は、年々少クラスの子ども達と体操を

しました♬何をしてもかわいいですね(笑)

マットで横転をしたり、思いっきりジャンプ

をして遊んだりと楽しかったです♬

f:id:nishikikg:20201211203925j:plain

集合も素早くできたり、元気に返事ができ

たり、順番もちゃ~んと守ったりと。

…いつの間にやら『できる』ことが増えて

きています。そして年々少クラスはとにか

く何をするにも元気いっぱいです!

f:id:nishikikg:20201211204418j:plain

体操が終わると、自分たちが使った教具を

片付けだしました。普段から自分達が使った

物は自分達で片づけるスタイルが身について

いました♬ 教室へ帰る時に「えんちょう

せんせい、またいっしょにあそぼう!」と

声をかけてくれました♬ 年々少クラスは

幼稚園のアイドルです(笑)♬