NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ラグビー始動♬

f:id:nishikikg:20201210200235j:plain

ラグビー始動! 子ども達が楽しみにして

いたラグビー活動。基礎からゆっくり進めて

います。最終的には技術向上はもちろんです

が、やはりラグビー精神を子ども達に伝えて

あげたいです。 昨年度は導入をしなくても

いいくらい子ども達はラグビーに興味を持っ

てくれていました。・・・ワールドカップ

日本大会の影響です。 今年はコロナとの

戦いにもなることでしょう。安全に楽しく

進めて参ります。

f:id:nishikikg:20201210201029j:plain

それにしても人工芝効果は絶大です♬砂地の

グランド時代では転ぶのが嫌で思い切った

プレーが中々出にくかったのですが、初日

から飛び込む姿がたくさん見られました。

飛び込んでトライをして、楽しくて笑って

います(笑)。環境ひとつで子ども達の

動きが変わります!やってよかった人工芝♪