NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

青空だったのに~

f:id:nishikikg:20200708202113j:plain

早朝の大嵐!今日は寝不足の方が多いかも。

天気回復する予報だったので幼稚園は通常

教育活動。子ども達が登園する頃には青空

も広がりました♬ オープンキャンパス

今シーズン1回目だったのですが、晴れて

良かったです♬

 

晴天だったのですが、大雨警報が継続中

だったので、プール開きは仕方なく明日

に延期。明日も雨マークなので、どうなる

ことやら…。

f:id:nishikikg:20200708202623j:plain

プール延期となりクラスでは園庭散歩や

ハンカチ落としをして楽しそうに遊んで

いるクラスも♬ 僕も鬼ごっこや氷鬼に

誘ってもらい走りまわっていました(汗)

子ども達の元気なパワーには負けますね。

f:id:nishikikg:20200708203040j:plain

 

放課後は、先生達と再度プール掃除をしま

した。ピカピカになったプール。掃除を終え

た勢いで、そのまま入りたかったです(笑)

この時期は急な天候の変化などありますので

皆さんどうぞ気を付けてお過ごしください。