NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

泣いて笑って♬

f:id:nishikikg:20200526183117j:plain

今日は年中クラス・年少クラスの登園日♬

笑い声と泣き声で にぎやかでしたよ(笑)

けど、登園して1時間ほどすると泣いてい

た子もご機嫌に♬

f:id:nishikikg:20200526183137j:plain

新入園児の子ども達も、園庭の色んなトコに

行って遊んでいました。早速「えんちょう

せんせ~い♪」と呼んでくれる子も。

f:id:nishikikg:20200526183147j:plain

今週のクラス活動は、園庭で過ごす時間を

多くとっています。色んな所へ行っちゃう

かな?と思っていたのですが、初日から落

ち着いて絵本や紙芝居、手遊びなどしてい

ました。

f:id:nishikikg:20200526183159j:plain

手洗い・うがい・消毒などの衛生的な面は

気を付けています。子ども達は丁寧にしっか

り手洗いをすることができていましたよ。

 

♪ずっと幼稚園に早く行きたかった!

♪先生やお友達と遊びたかった!

♪えー!もうお帰りの時間なの~?

 

と、子ども達は幼稚園に来ることをとても

楽しみにしてくれていた様です。これも、

保護者の皆さまが、ご家庭で楽しみに待て

るようお話をして下さっていたお陰です!

本当にありがとうございました♬

 

明日は年長・年々少クラスの登園日です♪

元気に来てくれることを楽しみに待って

いますよ♬