NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

心ウキウキ♬

f:id:nishikikg:20200525202815j:plain

本日より、学年分散型での登園が始まりまし

た♪子ども達は久しぶりの幼稚園、初めての

幼稚園ということで少し緊張気味だったかな。

登園後、時間が経つにつれどんどん賑やかに

なっていく園庭。

f:id:nishikikg:20200525203213j:plain

f:id:nishikikg:20200525203230j:plain

友達と、先生達と楽しい時間を過ごすことが

できました♪子ども達からもたくさん「幼稚

園、楽しい!」と話をしに来てくれました。

 

子ども達の楽しそうな姿を見て…

f:id:nishikikg:20200525203453j:plain

心がウキウキ♬子ども達と先生達の元気な姿

がある今日の光景…当たり前だと思っていま

したが、そうでは…ない! ずっと離れ離れ

だった子ども達。今日の日の再会には本当に

感謝の気持ちでいっぱいになりました。

f:id:nishikikg:20200525204256j:plain

明日は年中、年少の登園日です♬ さぁ!

思いっきり楽しもう♬お待ちしています。