NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

動画配信♬

万事が好調で、何をやってもうまくいく時。

       のぼり坂

不調に陥って、思い通りにならない時。

       くだり坂

上記2つの坂に突如あらわれる坂・・・。

       ま坂(まさか!)

 

予測不可能な坂、一寸先は闇です。この

坂を克服するのは難題。もし目の前に

突如あらわれたらどうしますか?答えは

…わかりません。

 

けど、例えば3.11を乗り越えた時、日本中、

いやっ、世界中に『絆』という漢字が一番

使われました。色んなカタチで皆が繋がり

ました。今回のコロナ…『まさか』です。

けどきっと乗り越えた時、私たちはまた

何か大切なことを 学ぶのだと思います。

今は自粛・我慢・耐えるといった辛い

時期です。 

子ども達のためにできることを先生達と

一緒に考えました。場所は離れていても

心で繋がっていたい!まさかを乗り越える

ために制作した動画です♬

 

  皆さん、一緒に乗り越えましょう!

     子ども達のために♬

f:id:nishikikg:20200504103638j:plain

【動画配信】
ご家庭で過ごす子ども達に、少しでも
楽しい時間をと思い、この度動画配信
をすることにしました♪
歌や手遊びなどを収録していますので
ご家庭で一緒にご覧いただき、お子さん
と楽しい時間を過ごして頂けたら嬉しい
です♬