NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

初練習&必勝祈願

f:id:nishikikg:20200104195725j:plain

朝7時、今日は息子達がお世話になっている

野球チーム、泉州ボーイズの必勝祈願&練習

初めでした。

f:id:nishikikg:20200104195903j:plain

今年も安全に、そしてチーム一丸となり勝利へ!

f:id:nishikikg:20200104200006j:plain

帰りは、水間寺からグラウンドまで約5キロの

ランニング。今年は安全係ということで僕は

自転車で先頭集団から後方集団までの間を

行ったり来たり。自転車とは言えキツかった

です(汗)。選手全員無事に走り終え ホっと

しました♪6年生になると何せペースが速い!

f:id:nishikikg:20200104200554j:plain

練習初めはグランドのお清めをし、各ポジション

で黙祷を捧げました。

久しぶりの全体練習、みんなとっても嬉しそう

でした♪何かに打ち込めるっていいものです。

それが何であれ!好きなことを一生懸命し、

そして思いきりやってみる!きっとそこには

新たな成長がまっているはず! 僕には明日

筋肉痛がまっているはずです(汗)。。。(笑)