NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

小学校運動会!

f:id:nishikikg:20190602203116j:plain

今日は長男と次男の運動会でした♪2人は今日

の日をまだかまだかと楽しみにしていました。

f:id:nishikikg:20190602203320j:plain

全体演技、5年になると1つひとつの動きが

きびきびと。そして真剣。

f:id:nishikikg:20190602203559j:plain

2年生の次男。これまた真剣でした(笑)

f:id:nishikikg:20190602203854j:plain

長男は徒競走を一番楽しみにしていました。

自分の番が来るまでストレッチをし気合十分の

顔をしていました。そしてスタート!バッチリと

スタートを決め僕の目の前の第一コーナー…

んっ?ガクッとよろけてスピードダウン…。

靴が脱げ、足首をぐねったらしい。先生に

拾ってもらった長男の靴。・・・結果 最下位。

f:id:nishikikg:20190602204228j:plain

相当悔しかった長男。頑張ってもうまくいかない

こともあるっていうことを知った徒競走でした。

 

僕は、2人の幼稚園時代の運動会はほとんど

記憶にありません。小学校の運動会で我子の

成長した姿を見て感動。そして成長をさせて

頂いた先生方に感謝。また来年が楽しみです♪

 

今日は卒園児の活躍する姿もたくさん見れて

嬉しかったです。何人も声をかけに来てくれて

プチ同窓会でした(笑)保護者の方とも久しぶり

の再会♪嬉しかったです♪

 

さぁ♪いよいよ来週は幼稚園の運動会です!

あとは・・・お天気~!てるてる坊主お願い

しま~す!