NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

Summer Guidance 2018

f:id:nishikikg:20180703211811j:plain

Summer Guidance 2018。本日はたくさんの方々

にご参加いただきましてありがとうございました。

笑いあり、涙ありの80分。少しでも子育てのヒン

トになることが伝えられたらいいなと。

今日は皆様の前でお話をさせて頂いてたので

すが、母親の笑顔って本当にいいものですね♪

とても幸せな気持ちになりましたよ。この笑顔に

包まれているお子さんが羨ましいです。

 

子育てには悩みが付き物。100%ゼロには

ならないかも知れませんが、これからも少しで

も何か子育てのお役に立てれる様、私自身も、

もっともっと学びを得られる様に頑張ります!

 

また次回、一緒に楽しい時間を過ごしましょう♪

  「本日はありがとうございました♪」