NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

デビュー

今日は長男・次男がお世話になっている

少年野球チーム、泉州ボーイズの試合が

ありました。昨年12月から入団し早や

4ヵ月。今日は初めてジュニア戦(5年

生以下)の公式試合に長男がスタメン♪

 

守備も、バッティング技術もまだまだです。

f:id:nishikikg:20180422205023j:plain

思いっきり投げたり打ったり…そう、自分の

全力を出し切れ!と約束しグラウンドへ。

f:id:nishikikg:20180422205213j:plain

見ているだけでわかるガチガチ緊張状態でし

た(笑)息子の初めての体験。運よく1本

ヒットを打てたのですが悔しさと課題でいっ

ぱいの結果となりました。…これも成長。

 

何かに一生懸命になれる!その何かは何でも

いいと思います。大事なのは嬉しいことも

悔しいこともひっくるめて、やり続けること

だということ。

 

帰って来てから、今日試合に出れなかった

次男は、

f:id:nishikikg:20180422210202j:plain

早速自主トレーニングを始めていました。

「お兄ちゃんみたいになりたい!」

これもまた、成長かな♪(笑)