NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

コース試走

今日は、お昼からマラソン大会のコースを試走

しました。道路での注意事項、下り道の走り方を

伝え、全クラス順番にスタート!

「ファイト!ファイト!」と元気な掛け声で走る

子ども達。走っている最中の表情はというと

とても楽しそうでした♪不調などで見学していた

子ども達も、頑張って走っている友達に懸命に

エールを送っていました。

 

ゴールをした時、「もっと走りたい!」と少し物足り

なかった様です(笑) 大人でもノーストップだと

結構キツいのですが…。毎日のランニングと、

園庭で友達と思いっきり走りまわって遊んでいる

成果ですね♪

f:id:nishikikg:20171113205708j:plain

基礎体力・・・全てにおいて大切な『力』です!

マラソン大会では皆様の熱いご声援が力の

源となります。ひとりひとりのランナーにどうぞ

ご声援をよろしくお願いします!