NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

40歳の今日

f:id:nishikikg:20170902212842j:plain

私ごとながら、本日誕生日を迎えました。

いよいよ40歳!節目の歳となりました。

本日は休園日なので、昨日子ども達から、

かわいいお手紙、先生達から目頭が熱く

なるメッセージカードをいただきました。

保護者の方々からもお祝いの言葉も頂き

最幸の前夜祭になりました。

まだまだ40歳!ガンガン全力で走ります!

ありがとうございました♪

 

そんな誕生日、東京です。幼稚園の勉強会

に参加させていただきました。

f:id:nishikikg:20170902212751j:plain

f:id:nishikikg:20170902212804j:plain

『園風開花の会』という超ナイスなネーミ

ングの勉強会です。東京はパール幼稚園、

野村先生にお声かけいただき即決参加。

幼稚園をよりよくしていくための勉強会!

後継者の先生達、これから幼児教育界を

背をっていく若手先生達、今がとても大切

な時期ですよ!

 

あっという間の時間でした。未熟園長の

僕にとって考えさせられた勉強会でした。

これからも子ども達のためにガンガン勉強し

現場にいかしていきます!

f:id:nishikikg:20170902212829j:plain

懇親会ではサプライズBDケーキ♪

皆様、本当にありがとうございました!

 

最後に、誕生日。周りの方から祝っていた

だける日でもありますが、僕にとっては

両親に感謝する日でもあります。

この仕事に出会えたのも両親のおかげ。

毎日、喜怒哀楽できるのも両親のおかげ

なんですよね。  感謝♪