NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

運動会リハ、終了!

f:id:nishikikg:20170606194342j:plain

本日、運動会リハーサル終了!リハーサルと

いっても音響確認や先生サイドのポジションなど

の確認。子ども達にとってはリハーサルも本番も

関係ないっよって感じでした(笑)

4月から今日まで確実に成長しています!子ども

達の全力な顔を見て、そう確信しました。

 

先生達がこの運動会に向け子ども達を「絶対に

成長させてあげるんだ!」という強い信念。

f:id:nishikikg:20170606195519j:plain

先生達の成長も僕にとっては大切な宝物。

f:id:nishikikg:20170606195608j:plain

大人はどちらかというと上手・下手なんて見方を

してしまいがちです。運動会ではそんな考え方は

ちょっと横に置いておいてくださいね。

 

友達と力を合わせ、応援し、全力で競技に参加

し、喜こんだり、悔しがったり…そんな姿を見て

「我っ子って、いいよね♪」、「子ども達って、いい

よね♪」そんな思いで応援してあげてください!

f:id:nishikikg:20170606200309j:plain

皆さんのご声援&あたたかい拍手がグランドの

一人ひとりに確実に届きますように♪

 

共に感動しましょう!