NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

フルパワーの源!

f:id:nishikikg:20170605212501j:plain

子ども達の遊んだあと…何して遊んでたのかな?

お店屋さんごっこ?それともレストラン?遊んだ

あとを見ているだけで『楽しかった』が伝わって

きます♪園庭のあちこちにこういった形跡がある

んですよ♪

みんな色んな工夫をこらし遊んでいるんですね。

f:id:nishikikg:20170605213036j:plain

今週は運動会に向けての最終週です。どの学年

も競技に全力を注いでいます。すっかりとルール

も理解し楽しさも悔しさも体験。活動終了時には

「え~!もっとやりたいー!」と、いいとものお友

達紹介状態です♪あとは当日のご家族からの

熱い声援&拍手!きっとフルパワーを見せて

くれると思います!

 

小学校運動会の代休で学校が休みだった長男。

f:id:nishikikg:20170605213807j:plain

今日は先生達の手伝いをしてくれました。そう

言えば僕もこんな感じだったかなぁ~と懐かく

息子の姿と自分の昔を重ねて見ていました。

 

さぁ♪明日はいよいよ運動会リハーサルです♪

先ずは楽しく♪そして走り!熱くいきますよー!