NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

子ども達の過ごす環境

f:id:nishikikg:20150614205107j:plain

程よい筋肉痛がいい感じです(笑)

昨日の運動会は本当に楽しかった~♪

 

昨日、片付けをしていて思ったのですが

園庭(観覧席)教室・体育館(お昼の開放

教室)・駐車場・・・何一つゴミが落ちて

いなかったのです。毎年ですが・・・。

 

保護者の皆様のマナーの良さ!とっても

有り難く、嬉しいことなんです。

 

過去に何園か運動会の見学に行ったことが

あるのですが、終了後ゴミ拾いという仕事が

どの園もしていました。ジュースの空き缶、

お菓子の空、紙くずなどなど先生達がゴミ袋

とハサミを持って・・・そんな姿も見たこと

がありました。

 

子ども達の活動する場をいつも綺麗に

使って頂き、本当にありがたいことです。

そんな保護者の皆様と出会え、過ごせて

幸せです♪

 

さぁ今週はプールが始まります♪

今年も子ども達との水遊びが楽しみです!