NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

それぞれの楽しみ方

最近 長男は幼稚園で友達から「あやとり」を

教えてもらっている様です。夕食後もちょこんと

座ってあやとりを楽しんでいる様です。まるで

のび太くん状態(笑)興味を持ち家に帰ってまで

やりたい!ってことは相当楽しいんだろうな♪

多分クラスに得意な子がいて憧れているんだ

ろうな。

f:id:nishikikg:20150219233238j:plain

日に日に色んな技ができているみたい。

・・・その様子を横からじっと見ていた次男!

取りあえず自分のあやとりの毛糸が欲しいと。

お兄ちゃんに手伝ってもらってそれなりの技を。

f:id:nishikikg:20150219233636j:plain

次男にとっては、まだあんまり意味がわかって

いない様です(笑)今は毛糸を顔に押し当て

編みあみの間から見る景色が楽しいらしい♪ 

それぞれの楽しみ方♪ですね(笑)