NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

子どもパワー、全開!

今日は朝から年中クラスとラグビーをしました。

パスもどんどんと出てきています!なかなか

いい感じです♪何よりも楽しんでくれています!

 

年中のラグビーが終わると年長のクラスが外へ

出てきました。かけっこをするとの事。せっかく

なんで側で応援していると子ども達が「園長

一緒にかけっこしよう!」と。4月に走って

いた頃は半周ほど後ろから走っても楽々に

子ども達に勝利していたんです・・・が、今日

4分の1周の後ろスタートで走りました。

結果、負けちゃいました・・・。子ども達の

走るスピードがかなり増しています!僕は基本

手加減をしません(笑)大人の凄さを見せつけて

やろう(笑)と思っていたのですが反対に

子どもの凄さを見せつけられました。先に

ゴールした男の子にニヒヒヒと笑われ・・・。

卒園までにリベンジだ!でもスカッと楽し

かったです♪ やるね~!

f:id:nishikikg:20150220213759j:plain