NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

クリアな内に!

今日は宮城県仙台市での研修。朝から出発して

お昼に到着。街には雪がまだ残っていました。

f:id:nishikikg:20150207210356j:plain

時間と距離を使う研修は一つでも二つでも

多くの事を学ばなければって特に思います。

帰りの飛行機も復習に持って来いの時間♪

昔はよく家に帰ってから整理しようって

してた時があったんですが、意外とポイントが

つかめなかったり、・・・だったかな?ってな

ことがありました。今は学んだ事をできるだけ

早く整理することにしています。「また後で」

は、いつの日にやらになってしまうんですよね。

この様な癖を小学校の時代からできていれば

夏休み最後の日にバタバタ宿題をしなくて

済んでいたかも(笑)