NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

一年間、ありがとうございました!

2014年も残り数時間となりました。

保護者の皆様、一年間ありがとうございました!

今年も子ども達と一緒に、たくさんの楽しい

思い出ができました♪ 皆様のご協力、ご理解、

そして何よりもたくさん励まして頂いたお陰です!

皆様からの温かいお言葉の一つ一つが僕を含め

教員全員が保育に100%力を注ぐことができます。

まだまだ力不足なところもありますが、新年からも

お子さんの素晴らしい成長のために気合を入れ

頑張っていきます!

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

  皆様、良い年をお迎えください

 

                 園 長