NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

スッキリ頭♪

新年をスッキリとした頭で迎えよう!という

ことで夕食後、息子達の散髪をしました♪

散髪担当はいつも僕がするのですが、毎回

2人の頭が大きくなっている様な気がします。

我家は昔から髪型は丸刈りなんです(笑)

理由は、楽だから(笑)・・・のみ!

 f:id:nishikikg:20141230214452j:plain  f:id:nishikikg:20141230214443j:plain

お風呂上がりもさっと拭くだけ!いつも

女の子はお風呂上がり大変なんだろうなって

思います。

散髪中に長男が「お父さん!止めて!」と?

長男の視線の先には日本レコード大賞

「Let It Go」を熱唱しているMay J.の姿が!

しばしアナ雪のワールドに入っている間の休憩。

歌い終わった後は服の上から被っていた黒袋の

中で猛烈な拍手!毛が飛び散り大変でした(笑)

次男もアナ雪でテンションが上がり1人で踊り

熱唱(笑)楽しい散髪でした!何はともあれ

スッキリ頭で新年が迎えられそうです♪

f:id:nishikikg:20141230215741j:plain