NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

楽しい時間でした

今年度最初のオープンキャンパス(園庭開放)

でした。お天気もサイコー!たくさんのご参

加、ありがとうございました。ゆっくりと

流れる楽しい時間でした。 また、グランド

で運動会活動をしている子ども達にも、たく

さん温かいご声援をありがとうございました。

オープンキャンパス終了後からは、来年度

の新クラス、親子登園教室の説明会。ご参加

頂きました皆様とこれまたゆっくり楽しい

時間を過ごすことができました。

二色幼稚園の子育て応援プロジェクト。

これからも皆様のために進化し続けます!

幸せな、楽しい子育てのために。