NISHIKI KINDERGARTEN :: For The Future

ウィンターガイダンス終了

今日は、ウィンターガイダンスでした。

ご参加いただきました皆様、ありがとう

ございました!

今回のセミナーでは、『おやの ちから』と

いうテーマで90分。春からの小学校生活や

日本の教育事情など。そして、親と子、子と

親の関り。今日は僕ひとりではなく、亡き妻

の想いも一緒に込めて皆様にお届けをしまし

た。妻のことをよく知って頂いている皆様で

したので、今後の子育てのどこかで妻の想い

も継承して頂ければ幸いです。これからも、

学びを大切にし、子ども達の幸せな未来のた

め、皆様の楽しい子育てのため情熱を燃やし

続けます!

  本日は、ありがとうございました!